F-site

2014.02.20 11:04

やさしい時間のなかで by にぱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふと目が覚めると、そこにはよく知っている筈の……彼の寝顔があった。

適当に切られたざんばらの黒髪と、少し日に焼けた肌、左頬にある×字の十字傷。

あぁ………やっぱりそうだ。

覚醒しきっていないふわふわの頭でも、ちゃんとわかる。

わたしの頭に優しく手を置いて、ぐっすりと眠っているのはやっぱりあなただね。

一瞬気付くのが遅れたのは、きっとあなたの顔がいつになく穏やかなものだったから。

本当に、本当に幸せそうな表情で眠っていたから………。

そっか……………。

いつの間にかあなたも、そんな顔で眠れるようになったんだね………。

ただ傍で見ているだけでも、心があたたかくなってくるような……そんな優しい表情で。

あ~ぁ、きっと今目を閉じるのはすごくもったいないんだろうな………。

もう少しだけ………あともう少しだけでいいから、あなたの寝顔を見ていたいよ。

………………………。でも残念。

すごく眠くて、起きていられそうにないや。

悔しいけれど、起きているのはもう無理みたい………。

ゆるりと閉じていくまぶたの裏に、もう一度あなたの寝顔を映し出す。

やっぱりあなたは、とても優しい表情でわたしの頭をなでてくれている。

恥ずかしそうで、照れくさそうで、でもすごく嬉しそうで。本当に幸せそう………。

夢とも現実とも分からないそんな光景だけど、わたしもすごく幸せで胸がいっぱいになる。

大好きなあなたのあたたかさに包まれながら、わたしはもう一度眠りの中に落ちていく。

ただただ心地良い、そんなやさしい時間の中に………。

End


あとがき

長編完結お祝いのつもりで書いた宗かなSS・・・なのですが。
すごい時間がかかったわりには、かなり短いし、文章まとまってないし、宗介サイドが書けなかったしでかなり残念無念ですっ(><;) でも、フルメタと宗かなが本当に大好きです!!
長編の最終巻、寂しいけどそれ以上にすっごい楽しみです!!!
だからこのお祝い企画に参加させていただけて本当に嬉しかったです、書いてる間はいっぱいフルメタのこと考えることができました。
めっちゃ楽しい時間でしたww

発売まで残り数日、宗介サイドも完成させてしっかりフルメタの完結を待ちたいです!!

最後になりましたが、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。とっても嬉しいです(^^)

にぱ様のサイトはこちら↓
Full Moon Panic?:http://hp41.0zero.jp/810/fuwayura/

web拍手 by FC2


←back

This site is owned by Sarira as F-site - 2024 Designed by Shiro