F-site

2017.08.25 11:49

初代TOP絵リメイク版

 初代TOP絵のリメイク版をGalleryに追加しました。
 うちのサイトはフルメタのアニメ放映とほぼ同時に作ったので、丸15年経ってます。
 15年も経つといろいろなものが変わるもので、当時あたりまえだった個人サイトは姿を消し、文字チャットから音声チャットになり、光回線やWi-Fiも一般的になり…。
 そんな世の中の流れと同じってわけではないですが、私の画力もほんの少しばかりアップしました。たぶん…。
 で再アニメ化を機会に、黒歴史と化した昔の絵をリメイクすることにしたわけです。

 リメイクした方はGalleryのイラストページで見ていただくとして、リメイク前の黒歴史はGalleryに載せるのはアレなので、ここに載せときます。

 …んー、ひどい…。も少し大きい画像もあるんだけど私の心が耐えられないのでこのサイズでwww
 や、当時はこれでも頑張ったんですよ。この1枚はだいぶ時間かけて書きましたし(アニメ放送が某テロで伸びて時間があったからだけどw)。しっかし当時からの友人たちは、よくもまぁこんな絵なんかで集まってくれたものです。まぁフルメタの個人サイト自体がすごーく少なかったせいなんでしょうけど。

 

 というわけで個人的黒歴史のご紹介でした。
 ちなみにリメイクシリーズは今後も続けていく予定です…w

web拍手 by FC2


←back

This site is owned by Sarira as F-site - 2024 Designed by Shiro